Search
Profile
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
関口誠人
2007051020070510

photo by gomkun



★コチラのランキングも参加しております!

1クリック☆ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓



MAXI SINGLE"魂のレベル〜スゴカタ2"ご購入希望の方はコチラからお願いします。 <携帯バナーコードを読みよってアクセスしてください>↓↓↓↓↓↓↓

CD購入希望の方はコチラから


@セキグチMaコトの電脳カフェ


クリックしてTOPページ右のQRコードを携帯で読み取り保存 してくださいね。携帯でもご覧いただけます。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気blogランキングに参加しております。1クリックぽちっとお願いします。


UP-HILL  
ENTERTAINMENT & Yes music staff blog

魂のレベル〜スゴカタ2
2007051020070510

photo by gomkun
価格:¥1,500(tax In) 品番:yes-gom101 YES MUSIC/UP-HILL ENTERTAINMENT PRODUCED BY SEKIGUCHI MAKOTO
YOUTUBE
かうんと
ブログパーツUL5
こちらからお求めになれます
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.08.04 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お世話になりました。
2009.08.04 Tuesday 01:13
090804_0109~01.jpg
長い間ジュゲムさんにてメインブログとしてお世話になりました!ありがとう!

今回超個人的日記はお引っ越しします。

では今後とも超個人的日記をよろしくお願い致します!

関口誠人
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
新・関口誠人 超個人的日記スタート!
2009.08.03 Monday 23:39
 突然ではございますが、
更なるパワーアップのために
アメブロにて、新・超個人的日記をスタートさせました。

お手数ではございますが、
アメブロの登録を改めてお願い致します。

http://ameblo.jp/sekiguchi-makoto/

旧 超個人的日記につきましては
このまま記録として残します。

これからも応援を宜しくお願いします。

スタッフC
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
アレンジャーの依光さんの…
2009.08.03 Monday 20:27
CA3C06590001.jpg
魂のレベルをアレンジしてくれた依光さんのお母様が本を出版されました。
戦争体験に関する手記で、

戦地から土佐への
手紙

という本です。

興味のある方はぜひ御一読ください。

| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
東京は雨。
2009.08.03 Monday 01:12
CA3C06610001.jpg
高い場所から見る空は煙っていました。

というわけで色々あり日付が変わってしまいました。
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
10/11 ジョイントライブ決定〜江古田マーキー〜
2009.08.02 Sunday 17:42
昨日はジョイントライブにご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。

次回のジョイントライブが決定しましたので
お知らせいたします。

またジョイントライブ、相手の方が決まっておりませんが、
随時詳細をお知らせいたしますので、
まずは決定スケジュールのみアップさせて頂きます。

宜しくお願いします。

東京・江古田マーキー
http://www.marquee-jp.com/

開場18:00  開演18:30  前売¥3500   当日¥3800  ドリンク代別

スタッフC

| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
ライブありがとう!
2009.08.01 Saturday 21:41
CA3C06570001.jpg
今日は皆さん来てくれてありがとう!おまけに盛り上がってくれて感激しました!
おまけにおまけに北海道のファンの方から
カニ エビ にしんのきりこみ等いただきました!最高です!

そしてそしてニューシングルの発売も発表できて今夜の僕は本当に幸せです!

何度も言いますが、
ファンの皆さん、スタッフのみんな、ライブハウスの方達、本当にありがとう!
期待に応えられるように頑張ります!
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
最後の歌謡曲、あなたに捧げます〜関口誠人〜
2009.08.01 Saturday 13:45
 

告知スタートします

スタッフC
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
明日はライブ!
2009.07.31 Friday 19:14
CA3C06490001.jpg
なんとか夏バテも乗り切り明日の江古田マーキーでのライブはきっといい感じになりそうです!

写真は自分で作ったゴーヤチャンプルです。写真だとイマイチだけど味はグッドでしたよ!

では明日会いましょう!
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
本日二本立て!の2
2009.07.30 Thursday 20:47
CA3C06560001.jpg
台湾風冷やし中華を食べました。
生のエビと金華ハムのような具材がのっていて甘めのスープがかかっていました。おいしかったです。
まぁ二件アップしましたが特に内容はありませんでした(笑)
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
本日二本立て!
2009.07.30 Thursday 20:40
CA3C06460001.jpg
鰹のたたき、
と書いてあって、サザエさんがカツオの上にまたがってお尻を叩いているシルエットが描かれている昨日に引き続き笑えるTシャツその2でした。
Check
| 関口誠人/セキグチMaコト | - | - | - | pookmark |
←back 1/75 pages next→